G-LFTRYGRQSY
鴻池VBC 2026年度も西宮鳴尾浜の体育館で
開催された県大会に出場しました。
4年連続出場も、子供達は入れ替わるので、
フラッシュな気持ちで、挑んできました。
大きな体育館で、大歓声の中でプレーする
なかなかできる経験ではありません。
『笑顔でハイタッチ』を朝伝えて送り出し、
たくさんハイタッチができるバレーをして
くれて、みんな輝いていました✨
勝ちを目指して、みんなで切磋琢磨して、練習に励んできたからこそ、勝った時の喜び。
負けた時の悔しさ、そしてまた次へと立ちあがろうとする姿。
みんな成長してきたな、と感動です🥲
2回戦で敗退し、ベスト16と言う結果でした。
胸を張って、また次の目標へと挑戦していきます‼️